MUJI

最近のリビングとリビングの悩み

 

今朝のリビング。

綿シェニールのソファカバーとウールのラグが暑そうでしょうか???

 

無印良品ワイドアームソファ2.5シーター(本体) ダウンフェザー
無印良品ワイドアームソファカバー 綿シェニール・ライトグレー

 

 

でも、実はどちらも気持ち良いです♡

天然素材って、肌に触れた時にべとつかないというか、まとわりつかずサラッとした感じがして好きです。

特にウールのラグ‼ 夏もこんなに快適だとは✨

 

うちのワンちゃんも子供達もよくラグでゴロゴロしています。

 

こちらは、ハグみじゅうたん さんのプレーンシリーズになります。

本当に買って良かった💕

 

でも、この配置にするとせっかくのラグの面積が減ってしまって残念💦

これならば、正方形ではなく長方形のラグにするべきでした…

 

時々模様替えをするのが趣味の私なので、ソファの位置を動かしても対応できるようにと、ラグは正方形で落ち着いたのですが。

やはりソファの位置はここが一番しっくりくるんですよね~

 

悩んで悩んで購入したのに…

 

せめてこのローテーブルをもう少し小振りなものに買い替えたりしたいなと考え中。

 

ずっと大きすぎると感じているのですが、子供たちがお絵かきしたりお勉強したり。

便利に使っているのでなかなか動かせず…

 

他の部屋に移動すると言っても、子供部屋にも大きすぎるし、和室はワンちゃんのケージに占拠されているし…

 

ん~ どうしたものでしょう。

 

代わりに欲しいのはこんなテーブルです♡

 

 

ま、楽しく妄想中です。

反対側からのリビング

こちらも特に変わりなし💦

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪