Rakuten shopping 北欧食器

【お買い物マラソン】一気に6店舗走りました~‼ 北欧食器などポチレポ☆

 

前回のお買い物マラソンで完走できなかったことを悔やみまして…

今回は早め早めにお買い物を進めております~♡

 

 

 

 

1店舗目:

まずはこれ!

ずっと憧れていたマリボウルを半額にてゲット💕

お色は、クリアフロスト~☆

先程まだ在庫ありの状態でした。

届くのが楽しみです‼

 

2店舗目:

お気に入りのアロマ♪

爽やかな香りが夏に似合います☆

生活の木のグッズ対象 10%オフクーポンが出ていてラッキーでした‼

 

3店舗目:

予定通り、定番北欧食器をちょこちょこと追加中です♪

少~しずつですけど… テーブルセッティングの幅が広がりそう~✨

 

 

4店舗目:

娘ちゃんお気に入りの♪ 気持ち良すぎ!?スロギーを追加。やはり綿混タイプの方が涼しいそう~

 

5店舗目:

読書好きの次女さん。

暑い中図書館に通って… 夏休み、何冊読むの?? と言う嬉しい悲鳴💦

図書館に置いていない本はこちらでまとめ買い。

  

本にもポイントが付くって嬉しい💕

 

6店舗目:

ずっと探していたシロップポット♪

やっと良さそうなのを見つけました‼

    

送料対策に、愛用中のステンレスピンチと柳宗理のカトラリーシリーズなども追加。

キッチングッズってやはりワクワクします✨

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

大物はまだ迷い中~

今夜も頑張ります! www

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪