DAISO・Seria

セリアのレジンクラフト♪

 

昨日は、久々にセリアで大量買い♪ www

その一部がこちら。

 

 

 

 

夏休みを持て余し始めた次女さんの希望で、初トライのレジンクラフト。

全然下調べもしていなかったので… 思いつくまま娘と選んだ品々。

 

私のジェルネイル用のライトで硬化できると思い込んでいたら…

私のはLEDライトで、UVライト用のレジンには使えませんでした~💦

 

でも、太陽光で大丈夫!

今日はお天気も悪く時間がかかったけど、ちゃんと固まりました♡

ほ。

 

 

 

デザインとか言うレベルではなく… 適当に買ってきたグリッターやらラメやらを、適当~にパラパラと入れて、

最後にレジン液を流し込んだだけ。

 

 

ブルーのレジン液を買ったのに、中のパーツもブルー系だったので全然見えない~

 

 

 

でもまぁ、それなりに可愛くなって(?)

娘ちゃん大喜び。

また作りたいと張り切っています。

 

今度はもう少しプランを練ってから再挑戦!

 

それにしても、レジンクラフトコーナーが充実していて驚き。

ネイルパーツとしても使えるし💕

 

セリアのサイトには無料作り方レシピも豊富で助かります♪

 

 

 

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪


 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪