scope キッチン 北欧あれこれ

嬉しい scope 便が届きました~ 今後も見逃せない scope さんの企画満載♪

 

前回の楽天お買い物マラソンにて scope さんより購入していた3点♪

お盆越しでやっと到着💕

しばらく帰省していたのでちょうど良かったです。

 

 

鹿児島 睦 / ハンカチ
house towel バスマット Twiggy ブルー [scope]
MQ-Duotex / ダブルクロス

 

この夏、新しく我が家にやってきたパナソニックの白い冷蔵庫💕

容量もぐっと増え、便利な機能も付いていて、使い心地最高です✨

キッチンのホワイト化がさらに進み、すっきりして嬉しいのですが…

 

まっしろ~で無機質な感じが強くなってしまいました。

そこで何とか暖かい雰囲気を足したいと、あれこれ小物を♪

 

 

すこ~しはあたたかみが出ましたか???

 

前から気になっていた 鹿児島睦さんデザイン のハンカチは、イメージ通りの温かい雰囲気でなんともほっこり♡

帰省から戻ったら連れてこようと決めていた ディスキディアハートジュエリー も無事購入できました!

(冷蔵庫の上に置いたグリーンです。たまに行くお洒落なお花屋さんにて。最後の1点でした!)

 

 

 お料理中、振り向く度にほっこり♡ 癒されます!

 

 

 

まだ洗ってもいないので、畳み皺気になりますね💦

明日洗ってアイロンかけようと思います!

他の柄も可愛い~

 

 

 

バスマットもとっても爽やかなカラーで素敵です。

最初3回水洗い。 と言うシールが貼られていました。

我が家はどのみち柔軟剤を使わないので、とりあえず1回水通ししようと思っています。

使うのが楽しみ♪

こちらは、現在セール価格中! 9/3から元の価格に戻るようです。

 

 

+・+

 

おまけティッシュとおまけファイルも、今回は爽やかなブルー系。

小さめファイルは、バッグの中にちょっとした書類などを持ち歩くのにとっても重宝してます♪

 

そして、素敵な写真と商品情報満載の冊子(?)も好きです。

可愛い漫画と、漫画に連動したお写真にも心くすぐられました~

 

 

☆今後の企画で特に気になるもの☆

フルッタ クリア タンブラー 再び!! 9月中旬

お試し企画の再々演がやって来るそうです♪

今回もおひとり様2個まで,ひとつ1500円

 

それから

ホルムガードのSCALA ガラスジャー 8月末~9月初旬

試すかーら、もう一度だけ再入荷♪

前回購入しなかったのをプチ後悔していた私としては… 今回は絶対!! と意気込んでいます。

 

 

そしてそして、

NHK総合で始まる紀行番組

「世界はほしいモノにあふれてる」

8月30日 木曜 夜10:45~

 

8/30と9/6は北欧特集!

8/30には、なんとscopeシャチョウ の 平井さんフィンランド出張の様子が見られるとのことです!

興味津々❕

これは絶対見逃せませーーん✨

 

…と、これからも目が離せない scope さんなのです。

 

にほんブログ村テーマ
scope (スコープ)

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪

 

+・+