うちる ティータイム 作家さんのうつわ

うちる大陶器市☆購入品♪ 大好きな作家さんの素敵な作品が届きました~‼

 

日曜日に ”うちる大陶器市” にて購入した お品がもう届きました!

どれも素敵すぎてうっとり~✨

 

まずはこちら!

 

高塚和則さん さくら 花 コースター

 

 

大変人気のある作家さん!

こちら、昨年からずっと探していたのですが…

上手く出会うことが出来ないまま指をくわえて待っていた状態で💦

や~っと我が家にもお迎えすることが出来て嬉しいです♪

 

高塚和則さんの作品は、同じくさくらのはちのす彫り丸盆を持っているのですが、コースターはまた全然違った雰囲気で驚き!

この形もサイズ感もなんとも可愛い~♡

 

コースターとしてだけではなく、ちょっとしたお茶請けのお皿としても活躍してくれそうです!

 

規則正しく並んだはちのすが本当に美しくて見とれてしまいます✨

 

 

 

 

 

 

手触りもやさしくあたたかい。

 

 

 

そして、こちらも!

 

古谷浩一さん 輪花皿 小 と ラッフルプレートS

 

古谷浩一さんの器、あたたかい色合いが好きで大ファンなのです。

手に持った感じもふんわりあたたかい気がします♪

お皿は初めての購入。

形も色も独特でとても可愛いのですが、シンプルでもありどんなものにも合わせやすそうです。

 

 

早速お茶タイムに登場!

 

 

湯呑みも、愛用している古谷浩一さんの器💕

両手にすっぽり収まるコロンとした形が本当に愛らしい。

お茶をいただくたびにほっとする湯呑みです♪

(おやつは今日も六花亭)

 

さすがに湯呑みと相性ばっちりですね♡

いつもの幸せなお茶時間がさらに充実しそう♪

 

 

古谷浩一さんの作品は、取り扱い店舗が近くにあるので実物を見る機会があるのですが…

高塚和則さんの作品は、実物を見ないままの購入でした。

期待を裏切られることはないだろうと思っていましたが、期待以上の素敵さでもちろん大満足。

 

今回購入した作品に関して、すべてサイトの写真の雰囲気のままと言う印象です。

写真が豊富で色んな角度から様々な表情を見せてくれるのが嬉しい!

感じ方には個人差があると思いますが、私にとっては安心してお買い物が出来るありがたいお店となりました!

 

*今回、この”うちる大陶器市”のキャンペーン企画に参加させていただき、本当に良かったです。

ただ欲しいものが増えて困ってしまいますが💦

 

 

うちる大陶器市

8/19~9/17開催中!

ネットからアクセスできて、
人気作家さんの作品を購入することができる、
オンラインの陶器市

週替わりで人気作家さんの作品が次々入荷♪

 

+・+

 

次は9/2(日)に第3週目start!

次の作家さんの作品が入荷予定

たくまポタリー

苔色工房

古川まみ

寺田昭洋

シモヤユミコ

鯨井円美

 

 

*お昼頃に入荷があるようですが、先週はお昼少し前には既に購入可能でした。

お目当ての作家さんがみえる方はお早めに~☆

 

先日は慌ててポチしたので、他にも気になるものがたくさんあって…

追加購入しようと思った頃にはお目当ての作品がすべて sold out になっていてショックでした…💦

 

サイトをくまなく見ていたら、欲しいものがどんどん増えてしまって本当に困っています。

大陶器市の間に、もう一度だけ参加しようか悩み中。ww

 

また日曜のお昼ごろにソワソワしてしまいそう…

 

うちる大陶器市

 

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪