美容・健康

3年越しの抽選に当たった話♪

 

先日、とっても嬉しいことがありました♪

それは、東京マラソン出場権を得たこと!!!

 

 

 

 

わーい💕//

2年間、一般エントリーで落選続き…

 

当選倍率は約12倍だったので無理もない💦

 

 

でも年々出場したいと言う気持ちは強くなり、何とか当選確率を上げる方法はないものかと調べてました。

そして試してみたのが、プレミアムメンバー登録をして先行エントリーに賭けると言う手段! ww

 

*もちろん、東京マラソンには寄付をすることによって当選を確実にする チャリティランナー と言う方法もあります。

 

東京マラソン2019

チャリティランナー枠 4700人 

 

エントリー期間:7/2~7/31先着で決まる

寄付10万円以上(法人は20万円以上)

先着順

 

 

これが確実なのは言うまでもないのですが… 10万円は無理~💦

 

 

そこで、プレミアムメンバー枠です!

東京マラソン2019

プレミアムメンバー枠 3000人

 

東京マラソン財団公式クラブ ONE TOKYO プレミアムメンバー対象

プレミアムメンバー登録が必要 年会費4320円

一般エントリーに先駆けた先行エントリーに応募可能

エントリー期間:7/2~7/31

応募者多数の場合は抽選

*毎年、この先行エントリーでも3000人の枠に対して約20000人の応募があると言うことで、抽選倍率は約9倍!

ただし、先行エントリーに落選した場合は自動的に一般エントリーに再度応募が出来、さらに11月中旬に行われる二次抽選にも応募可能ということで、合計3回のチャンスとなる

 

 

この先行エントリーの結果が先週8/25にあり、見事当選していたのです✨

かなり嬉しい!!

 

当選すると言う確証はありませんでしたが、何もしないよりはと言う気持ちでトライしてみました♪

トライしてよかった~

 

 

他、色々なサイトからの当たり安い人の噂をまとめてみると…

 

☆当たりやすい人☆ ←あくまでネット上の噂です‼

2年以内にフルマラソン完走経験あり

4時間30分前後で走ることが出来る

女性

地方在住

 

私は3番目まではだいたい当てはまっています♪

これを知って、結構いけるかも?なんて思っていたら…

ホントに当たった~

 

北海道で願掛けランしたのが良かったのかな??? ww

これはがんばって走らないと!!!

 

まだランニングはあまり再開できていないのですが、とりあえず最近よく泳いでいます✨

昨夜も1km泳いできました!

 

帰りに寄ったコンビニで、最近のお気に入り↓↓を~

 

南アルプススパークリング 無糖ジンジャー

梅シロップソーダで♪

 

梅酒じゃなくて、梅シロップを割ってます。

そのまま飲んでも爽やかで美味しい💕

しばらくはまりそう~

 

 

東京マラソン、頑張ります!

 

 

+・+・+

 

さてさて、9月の楽天スーパーセール!!

公式発表を見てびっくり~

9月第2土曜からだと思っていましたが… 9/4(火)20:00~スタート!


もうすぐですね。

 

 

秋に留学生を迎える予定の我が家なので、この機会に定番食器の補充やおうちの見直しをと慌てているところです!

 

まずは大好きなカステヘルミを人数分揃えたい~♡


モナミも補充予定~

 

 

 

他にも秋のインテリア計画などなど~ あいかわらず欲しいものいっぱいです♪

 


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪