Rakuten shopping ダイニング 食器,キッチン雑貨

チルウィッチのテーブルランナー♪

 

楽天スーパーセールで購入したものが続々と届いています~

届いたらすぐ確認!&段ボールさばき♪

今回、食器も色々と買ったけど全て問題なく届きました♡

 

出かけていて夕方に一気に届けてもらったので、とりあえず片付けてごはん!

バタバタ💦

 

片付けを終えてやっとゆっくり楽しめました💕

まずは、チルウィッチのテーブルランナーを♪

 

 


 CHILEWICH MINI BASKETWEAVE 

 

 

わぁ~✨

イメージ通りで嬉しい!

色選びで相当迷ったのですが、これにして正解!!

 

購入したのは、チルウィッチ テーブルランナー ミニバスケットウィーブ Parchiment(パーチメント)

Linen や Dill とかなり悩みました💦

 

 

 

 

写真に撮ると白っぽく見えますが、近くで肉眼で見ると白ではありません。

私にはベージュに見えます♪

 

アップだとこんな感じ↓

 

 

店舗で実物を見たことはあるのですが、自宅ではまた違って感じたりするので届くまでドキドキしてました。

すごくしっくり来ています♪

これに決めて良かった~

 

一緒にランチョンマットも購入しているのでまた後日載せます。

 

 

 

我が家のダイニングテーブルは、サイズ150×90㎝

結構幅広で、ランチョンマットだけ並べると中央部分が寂しくなります。

それでテーブルランナーを使うのが好きなのですが、これまで愛用していたものはお洗濯+アイロン必須でした。

お醤油など色の濃いものが付いてしまうとやはり完全には落せなくて💦

 

 

↑質感など大好きなのですが…

 

 

やっぱり汚れがサッと拭けるものがいいなぁとチルウィッチに憧れておりました。

本当は… 自然素材にもこだわっているのですが💦

 

 

 

毎日使うものは実用性も重要❕

しばらくこちらを使ってみたいと思います。

 

朝ごはんも楽しみ♪

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪