cooking Rakuten shopping ティータイム 食器,キッチン雑貨

今日の朝ごはん☆イッタラ ティーマが大活躍♪

 

やって来ました! 留学生ちゃん💕

とっても明るくおしゃべりで、利発そうな良い子‼

 

連休中は準備の大掃除やお買い物に大忙しだったけれど…

おかげでいつもよりきれいになって気持ちの良い我が家♪ www

 

今朝も案の定バタバタでしたが、子供3人が楽しく朝食タイムしてました♪

留学生ちゃんもたくさん食べてくれて ほっ。

時間通りに送り出すことが出来て今はとにかくひと安心~

 

 

↑パパは起きられず… 遅れて朝ごはん。

 

 

普段は皆バラバラの朝ごはんなのですが、一緒に食べるのはやはりいいものですね💕

明日はパパも早起きしてもらってみんな揃いたいな。

 

そんな朝ごはんにティーマが大活躍です❕

まぁ、我が家では朝だけではなくお昼も夜も活躍しているのですが~

ティーマは朝に一番似合う気がします✨

 

ついこの間のスーパーセールにて、最後に駆け込みで追加したティーマスクエアのライトブルー💕

すっごく北欧っぽさを感じる良いお色!

 

 

ホワイトの中にひとつあると映えるし!

買って良かった~

 


そしてこの間悩んで購入を見合わせたもので、やっぱり用意しておけば良かったと後悔しているもの2点!

 

 

 

朝食にシリアルは絶対なようなので、モナミのボウルがあれば華やかだったなぁ~ とか

カトラリーを一気に出せたら楽だったな~ なんて。

入ったばかりのポイントで買っちゃおうかな🤔

 

明日はブラパラで朝食にしたいなと思っています。

準備できますように!

 

その前に今夜の夕食~

日本食も食べたいと言っていたけど、いきなり大丈夫かな~

 

…などと今日も楽しく悩んでいます。

 

 

チルウィッチのテーブルランナーやランチョンマットが使い安く素敵なので、ダリアも早く欲しくてたまらない私です💦

 

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪