日記

久しぶりの無印良品週間♪にワクワクの明るい朝~

 

久々に明るい朝!!

お天気が良いと気分も明るくなりますね💕

 

スモークサーモンとスクランッブルエッグをバゲットにのっけて食べるのが好きです💕

 

 

我が家の留学生さんももうあと少しの滞在となりました~

忙しくも楽しい日々はあっという間。

今夜は我が家でさよならパーティー!

 

寂しいけど盛り上げよう~💕

 

チルウィッチのダリアも届いたので♪

がんばって飾って行こう~✨

 

+・+・+

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪