季節もの

ハロウィンweekend☆ブラパラでパンケーキ♪

 

先週は発表会で忙しく、ご近所で企画していただいたハロウィン企画にも参加できなかった我が家…

毎年楽しみにしていた次女さんはとっても残念がっていました。

 

可哀そうだったので、

明日は仮装して近くのハロウィンパレードに出かけたりして楽しもうと思っています💕

今週末は、あちこちハロウィンで盛り上がるのかな???

 

今朝のパンケーキ♪ ちょこっとハロウィン☆

お顔はココアパウダー♪ 娘と一緒に、適当な紙に描いて切っての超簡単手作りです💦

 

 

🎃Happy Halloween🎃

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

 

さて、我が家のアイドルさんもハロウィンしましょう♪

と、トライしました… が!

 

 

マントはOKなのですが… 帽子は嫌いっ!

と、言わんばかりの必死の抵抗💦

 

 

頭の上にピンで着けても直ぐに取られてしまいます💦

 

こわいお顔~💦

 

 

明日はお姉ちゃんに抱っこしてもらって写真トライしてみま~す♡

 

にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活
ワンコ親ばか日記
わん・にゃんまったりライフ



 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪