北欧、暮らしの道具店 食器,キッチン雑貨

シンプルなセラミック焼き網でトーストが最高♪

 

先日 北欧、暮らしの道具店 にて購入した セラミック板焼き網。

とってもシンプルな道具だけど、遠赤外線効果でトーストがもっちり美味しく焼けると聞いて気になっていました。

 

 

弱火でじっくり~💖

両面こんがり💕

 

 

バターも溶かして~✨

 

 

絶品~😍😍😍

家族全員大喜び!!

 

正に外はカリッと中はふんわりもっちもちに💕

これはいいです!

 

コンロのセンサーが反応して消火されてしまうのではと心配していたのですが、セラミックの重さがあるので大丈夫でした!

実はこのセンサー問題で、これまで普通の網ではお餅が焼けずに残念な思いをしていたのです。

これは嬉しいっ♪

 

ただ、食パンのことしか頭になかったので、迷わず小さいサイズにしてしまいました💦

お餅や他のものも焼けるので大きいサイズにすれば良かった!!

お弁当のおかずをちょっと焼いたりするのにも便利そうです💕

 

楽天にもありました!

 

大(22×22×4)と 小(15×15×3.5)

 

色々焼いて楽しみたいと思います♪

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪