Rakuten shopping ティータイム パン作り・お菓子作り 食器,キッチン雑貨

今日のおやつタイムはワッフル♪ &お買い物マラソン気になるタイムセールなど!

 

愛用中のビタントニオにて♪

今日は、アメリカンワッフルを焼きました💕

 

 

娘達が長年の卵アレルギーを克服し、やっと外でケーキなども楽しめるようになった我が家なのですが…

 

本当はお外で食べるケーキは好きじゃない… と言い出した次女さん。

すると長女も、ものによるけど… くどくて食べられないことが多いと💦

確かに~

そういえば私も子供の頃はケーキ苦手だったなぁと。

 

そして、週末のおうちカフェを非常に楽しみにしているようです。

 

簡単なおやつばっかりだけど、すごく幸せそうに食べてくれるので私も幸せ💞

もうちょっと凝ったものも作ってあげなくちゃと反省~💦

 

 

今日のコーデは、チルウィッチ ミニバスケット パーチメント × ダリア ガンメタル でした♪

 

  

 

+・+・+

 

クリスマスのスワッグはこれに決定♪

ナチュラル&フレッシュな素材で♪

クリスマスツリーは生木を卒業してしまったので…💦

スワッグでナチュラル感を楽しみたいと思っています。

こちら、今夜20時から販売開始です!

 

 

もうすぐ💕

逃さないようにがんばりま~す!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪