cooking お買い物

Costcoお買い物記録♪新たなお気に入り商品!

 

昨日はコストコへ買い出しに行ってきました♪

入会してまだ数ヶ月ですが、随分と慣れました~

 

 

 

 

今回初めて出会えたのが、カントリーフレンチホールウィートブレッド‼

この大きなフランスパン♪

 

テレビで見かけて、行く度に探していたのですがいつも売り切れ💦

今回は少し早い時間(と言っても12時頃)に行ったのが良かったのかな?

プルアパートブレッドを作りたかったのです♪

 

実は今朝寝坊してしまって💦

慌ててお弁当を作る傍らで約束していたプルアパートブレッドを!

パンを格子状にカットして、チーズを詰めてベーコンとトマトを乗っけてオーブンへ~

 

 

うちの子達の大好物なので、時間ギリギリまで食べて行きました!

このブレッド、その名の通りホールウィート(全粒粉)が入っているのですが、それが美味しい!

 

プルアパートブレッドは、普通のフランスパンで何度か作っているのですが、今日は特に大好評~💖

後から起きてきた主人は残った部分になってしまったのですが… チーズなどを追加してもう一度焼いたらカリッと香ばしくまた美味しかった~✨

主人にも好評!

 

大きいので今日は半分のみ使いました。

明日また残りの半分で同じものが食べたいそうです。

パンが美味しかったので、サンドイッチなどにも合うと思うのですが…💦

 

また次も是非買いたい一品になりました!

 

 

あとは、初めて購入したカークランド×ネイチャーズパスのシリアルも美味しいです!

 

 

実は、前回購入した↓↓ネイチャーズパスのシリアルがすごく美味しくて、今回一番楽しみにしていたのですが見つかりませんでした。

 

 

 

チョコレートも入っていて、私はおやつ代わりに少~しずつ食べていました。

先月のダイエットがうまくいったのも、このシリアルのおかげだったのかも…

 

楽天にもありましたが、やはりコストコの方がお得ですね~

残念過ぎて、代わりに別のものをトライすることにしたのですが、こちらも美味しくて良かったです💕

 

あとは、さくらどりのささみも今回初めての購入品。

今日はささみの唐揚げにしたのですが、とっても美味しかったです!

 

コストコ、なかなか上手に活用できている気がします♪

また次のお買い物も楽しみです~💕

 

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪