その他 クリスマス

素敵なスワッグが届きました~♪ クリスマス気分アップです!

 

とっても楽しみにしていたものが届きました‼

この間のお買い物マラソンで注文していたナチュラルスワッグ💕

 

 

 

うわぁ~

想像以上に素敵です✨

しっかりと固定されてとても綺麗な状態で届きました♡

香りもばっちり♪

 

サイズも大きくて存在感があります!

早速、決めていた場所へ~

 

 

 

 

こちらは玄関なのですが、殺風景だった空間が一気に華やかになった気がします✨✨

 

今日はもう暗くなってしまったので💦

明日また明るい時間帯に撮影しま~す。

 

ジュジュ フラワーズ  さんにて♪

 

残念ながら、こちらのスワッグは既に売り切れ状態ですが、クリスマスのフレッシュリースなども素敵です!

 

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア

 

+・+・+

 

そしてもうひとつ、楽しみに待っていたものが到着♪

ふるさと納税返礼品の有田みかん💖

たくさんの美味しいみかんが届きました‼

 

 

早速パクパク!

甘みの中に酸味もしっかりあって私好み♪

さすが有田みかん!

 

 

+・+・+

 

 

それから、今日は昨日焼いたさつまいもチーズケーキを楽しみました💕

一晩冷蔵庫保存しておいたのですが…

焼きたての時よりもしっとりと美味しくなっていました!

 

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪