日記

私事ですが…嬉しいお知らせ!

 

このブログをいつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます♪

実は!

ついにお仕事を再開することになりました✨

 

新しい土地、新しいおうちに引っ越してもうすぐ3年💦

落ち着いたら復職と言い続けいつのまにか時が過ぎて行きました~ ww

 

新しいお仕事がはじまるのは年明けからなので、今年の大掃除は特に気合を入れて!

おうちを出来るだけ整えておきたいと思っています。

 

以前と同じ職種ですが、新しい分野でのチャレンジとなります!!

3年のブランクに不安もありますが、ワクワクした気持ちの方が強いです。

パート勤務ではありますが、専業主婦でのんびりやっていた毎日ががらりと変わると思っています。

これからは、仕事と家庭の両立を目指して頑張ります。

 

ブログの更新回数は減るかもしれませんが、マイペースで続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

 

+・+・+

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪