クリスマス リビング 食器,キッチン雑貨

今日からぽかぽかリビング

 

12月になったので床暖房オン! www

これまでは…

一度つけたら消せなくなくなるから我慢我慢‼と頑張ってきました💦

(関東圏です)

 

 

 

 

弱+ひかえめモードですが、ぽかぽかあったか~💖

幸せです♪

 

クリスマスツリーのライトも点灯✨

クリスマス用にと準備していた kivi のクランベリーも登場!

 

 

 

 

ツリーのライトを点けたらクリスマス感かなりアップ✨

家族も盛り上がっています。

 

 

 

 

昨年購入した我が家のツリーは、グローバルトレード社の150㎝

悩んで悩んで決めたツリーですが、これにしてほんとに良かったと思っています♪

緑が鮮やかできれいなところと、美しいツリーの形がお気に入りです。

 

 

本当はもう少し背の高いものを考えていたのですが、裾に向かって大きく広がってボリュームがある分大きく感じ、我が家にちょうど良いサイズだったなと思っています。

ずっと大切にしていきたいツリー🎄

 

オーナメントの方はイギリスのスーパーで購入したものをずーーーっと使っています。

まだ小さかった娘と選んだ思い出の品なので大切に使ってきましたが、少しずつ割れたり壊れたりで数も減ってきました💦

 

今年は是非憧れのベツレヘムの星を仲間入りさせたいと思い…

こちら↓の購入を予定していましたが、ゴールドが在庫切れ💦


今年はひとつだけ購入してみようかな?と思っています。

毎年少しずつ集めて行くのもいいですよね💕

 

これからはお気に入りのオーナメントをまた少しずつ増やして我が家のツリーを作って行けたらと思います💖

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪