sarasa design store 掃除・片付け・収納

【sarasa design store】スリムラック設置完了!

 

今日は、予定通りランドリーラックの組み立て設置を行いました♪

こちらも最近ずっと気になっていた sarasa design store さんの nspスリムラック(オーク突板)

 

昨日組み立てたキッチンワゴンと一緒にモニターさせていただいています。

 

 

 

 

すっきりシンプル💕✨

sarasa design store さんらしい無駄のないデザインです!

 

我が家のパウダールーム(?)の脱衣スペース。

このコーナーにわずかに空いたスペースをいかに有効に使おうかと…

ずっとあれこれ考えてきました。

 

before

 

お風呂から出てすぐ手の届くところに家族分のバスタオルやパジャマなどを置いておきたくて。

このスペースに収まるスリムなランドリーラックはないものかと…

 

そして出会った nspスリムラック(オーク突板)

 

 

イメージもサイズもぴったり💖

設置してみると~

after

 

余裕を持って収まりました!

ホントにスリムです♪

(幅31.0cm×奥行30.2cm×高さ110㎝)

 

 

早速今夜、娘達のタオルなどをそれぞれの段に用意しておいたら、喜んでスムーズに使っていました♪

これまで大きめバスケットに娘2人分一緒に入れていたので💦 www

毎日の小さな気がかり、解消されるとすごくスッキリ~

 

そして、何と言ってもこのシンプルなデザインがお気に入りです。

白いフレームはインテリアにすっと馴染んでくれるので、心配していたごちゃごちゃ感も気になりませんでした。

…と言っても、今日は組み立て直後の写真しか撮ることが出来なかったので、後日実際にあれこれ置いて使っているところも撮ってみたいと思います!

 

白いスチールのフレームは清潔感があって、ランドリーやキッチンによく似合うと感じています。

このシリーズ、たくさんあってどれも素敵✨

 

 

 

フックも2個付いていて便利です♪

 

 

組み立ては、キッチンワゴン同様にとっても簡単でした。

 


ブログ村テーマ
sarasa design store

 

 


+・+・+

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪