cooking ティータイム

おうちパーティで大活躍なカステヘルミ☆

 

12月はPTAのお仕事が続いていて忙しいです💦

毎週末あれこれとがんばってます。

 

そんな中、娘の誕生日💕

リクエストはお決まりのおうちピザとイチゴのケーキ🍰

 

やっと卵アレルギーを克服したので、今年はケーキ屋さんのもので!と言っていたのに何故かまたこのケーキをリクエスト♪🍓💖

(色々なお店のものを少しずつトライしているのですが、モノによっては苦手なことがあるので💦 安全ないつものケーキが良かったのかな?)

 

クリスマスは、大好きなお店のケーキを予約してみました!

とっても楽しみです♪

 

 

 

相変わらず、デコレーションが微妙な私のケーキですが💦

とっても嬉しそうな次女さんでした💖

 

 

カステヘルミのケーキスタンドと柳宗理のケーキサーバーをやっと活用できました✨

 

 

 

カステヘルミは、キャンドルの明かりがキラキラ光って綺麗でした✨

ケーキスタンドがあると、ケーキの存在感がアップしますね💦

 

今回、スーパーで見つけた転写シート付きのチョコプレートがとても便利でした‼

今後もこのシリーズを活用したいと思います!

 

相変わらずのバタバタおうちパーティでしたが、家族そろっての楽しいひとときでした♡

まだまだ12月は忙しいけど、色々頑張って次はクリスマスパーティーも楽しめますように!

 

 

 

チルウィッチ ダリアは、パーティ気分も簡単に演出してくれるので本当に買って良かったと思っています!

コースターも欲しくなりました~

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪