北欧食器 食器,キッチン雑貨

カカオ70%チョコ習慣はじめました♪

 

カカオ70%チョコ習慣はじめました♪

 

 

 

 

チョコダイエット?

上手に出来れば基礎代謝率アップが期待できると聞き…♪

ちょっとお試し中💖

 

カカオ含有率70%以上のチョコ25gを1日に5回くらいに分けて食べるのが良いとのことで。

(あさイチで見ました!)

 

”え? チョコ5回も食べていいの??” …と思った私です💦

これまでダークチョコは苦手だったのですが… カカオ70%にトライしてみると、意外と大丈夫。

そして、食べているうちにクセになって大好きになってきました~

 

精製されたお砂糖はなるべく摂らないようにしてきたので、ちょっと迷いはあるのですが。

ま、モノは試しに♪

 

1日に5回もチョコが食べられるので、他のおやつが必要なくなったと言うのが私にとっては一番の利点かも???

 

 

残念ながら紅茶にはあまり合わない気がします…

紅茶にはやはりクッキーとか欲しくなっちゃいます~ www

 

明日はマクロビクッキーでも焼こうかな💖✨

 

ブログ村テーマ
40代主婦の日々&雑感

40代のチャレンジャーママさん大集合
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
40代のつぶやき

 

 

 

今日は、チルウィッチ ミニバスケットウィーブのリネンと,ペタルのポースレンでコーデしてみました。

家族は、新しいモノ(↓)よりこちらの方が落ち着くと言います💦


リネンは本当に落ち着くお色で私も大好きです💕

ディルも明るくて時々はいいと思うんですけどね~

朝やお昼向きかな???

 

うまくローテーションして使っていきたいです。

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪