Rakuten shopping クリスマス 掃除・片付け・収納

今日も大掃除♪ チルウィッチもお洗濯?!

 

昨夜、フライングでクリスマスパーティーを済ませたわが家♪

今朝はちょっとのんびり~

 

それでもゆっくりと大掃除再開!

寒いけど、お天気が良いので助かります!

 

こちらは昨日の写真なのですが…

 

 

チルウィッチのテーブルランナーを洗いました!

普段は軽く両面水拭きだけで綺麗💕と思っていましたが、光に透かしてみると汚れを発見💦

編み目?に残った汚れがあったようです。

洗うと言っても、洗剤をつけたスポンジで少しゴシゴシしてからサーっと流しただけで取れました♪

 

直ぐに乾くので、その後はくるくるっと巻いて収納。

 

 

商品が届いた時のバンドを取っておくと便利♪

このところずーーっとランナーを敷いていたので、ランナーなしのテーブルもすごく新鮮✨

 

 

今日は、冷蔵庫とレンジ裏や、洗濯機の排水口をお掃除!

 

 

すっきりしました~💖

これからお出かけです♪

 

皆様、良いクリスマスを!!

 

 

 

+・+・+

 

楽天大感謝祭開催中❕

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪