scope 食器,キッチン雑貨

scope便 来た~♪ 東屋さんの器でほっこり。

 

お正月休みにて少し時間がかかりましたが、待っているのもワクワク楽しかった器達が届きました💖✨

東屋さんお花茶碗と小皿💖

 

 

ずっと気になっていた印判の小皿は、ちょっとぼんやりしたような素敵な柄に少し色の飛んだようなところもありました。

それがまた何とも言えない独特の雰囲気で♪

大きさも直径11.7㎝で、私は思ったより大きいと感じ使い安そうです~

 

お茶碗はすでに愛用中のものを買い足し♪

今回購入したのは、パパさん用の大サイズ。

私達の小さいサイズと並べるとこんな感じ。

 

 

 

scope さんのページにも書かれていましたが、大サイズはちょっとした小丼ぶりにも良さそう♪

お客様用にもできるので、大きい方もまた買い足そうかな。

 

 

 

 

手の中にコロンと収まり持ちやすく♪

重量感もちょうど良い💕

汚れも落ちやすいです。

 

すっかり我が家のお気に入りになったお茶碗たち~

特に娘達がこのお茶碗でご飯を食べている姿が好きです♪

 

  

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

+・+・+

 

さて、私のお勤めの方は、まぁまぁ慣れてきました♪

仕事内容に関しては、まだまだ分からないことも多く不安ですが💦

毎日出勤すると言うことには随分と体が慣れてきました✨

 

オープニングスタッフと言うのも初めての体験!

オープンにむけてスタッフ皆で頑張っている段階なのですが、パートである私までそこに参加させてもらえているのは本当にありがたい。

家にいると、ついつい家事に走ってしまって勉強できない私。

今朝は、憧れの?モーニングカフェ。

レジには長い列が出来ていてびっくり!

 

 

ソイティー、甘かったけど美味しくて💕

でも、飲み物が意外と高くてこちらもびっくり。

世間知らずな自分に気付かされます…

 

がんばります~

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪