北欧あれこれ 食器,キッチン雑貨

Flying Tiger に行くといつも買ってしまうもの♪

 

通りがかると、つい寄ってしまうお店。

Flying Tiger Copenhagen

 

北欧っぽいポップな色遣いで可愛いデザインがとにかく可愛くて💕

見ていてとても楽しいのですが… うちには似合わないかなぁと断念してしまうことも多いです。

そんな中、毎回必ず買ってくるものがひとつだけ!

 

それは、ペーパーナプキン!!

 

 


 

ナチュラル系やモノトーン系のアイテムが増えている我が家。

娘のお友達が遊びに来てくれる時には、もう少し可愛くしたいな~と思うことも多く…

 

簡単に可愛く出来ちゃうペーパーナプキンが大活躍なのです♪

 

今日も ”可愛い~💕” と、すかさず新入りナプキンに気付いてくれる小3女子達♪

皆こそかわい~い💖✨

 

!おやつタイムの写真を撮り忘れました💦

 

チルウィッチ グラベルは少しシックな印象。

 

 

今日はママの仕事がお休みだったので、久しぶりにお友達を呼ぶことが出来て嬉しそうな次女さんでした。

明日は初めての土曜出勤!

がんばってきます✨

 

 

 

ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

シンプルな道具たち
オシャレなキッチン雑貨♪
家事が楽しくなるモノ・工夫

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪