作家さんのうつわ

お気に入りのうつわを目止めしました♪

 

古谷製陶所さんのうつわ💕 早く使いたくて♪

米のとぎ汁でグツグツ~

 

 

 

 

 

何度やってもなんだかドキドキする工程ですが。

 

大切に長く使えるようにと、少し手をかけると 益々愛おしくなります💕✨

 

 

新入りさん達

 

 

今日は、夕食後に少し余裕が出来たので♪

目止め作業をしながら たまっていた ''まんぷく'' を6話分まとめて見ることが出来ました~💖

ほっこり癒されましたよ~

 

明日はお休みなので、まんぷくをリアルタイムで見れる~💕

嬉しい😃

 

出来ればスープを作ってパンも焼きたいな~ と意気込んでいます!

 

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪