北欧食器 子育て 食器,キッチン雑貨

金曜恒例の女子会♪

 

今日も学校から戻ると、次女さん仲良し3人組が集まってにぎやかでした💖

 

 

 

先日我が家にやってきたばかりの ティーマ プレート 12cm ♪

 

本当に色々と使い勝手の良いサイズで。

今日もティーマの上にヨーグルトとスプーンを置いて便利に使っています。

 

娘からみんなで食べたいとリクエストのあった素朴なヨーグルト。

みんな大好きだそうで嬉しそうに食べていました~💕

 

おやつタイムには私も一緒にお茶をいただいて、あれこれ学校の話を教えてもらうのが楽しみです。

あ~ のんびり休日。

癒されます~

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪