パン作り・お菓子作り 子育て

新学期!! ビタントニオで可愛い焼きドーナツ♪

 

今日から三連休の私💖

と言っても… 基本週3日勤務なのですが💦

最近ちょっと多めに出ていたから久々のお休み続きなのです♪

 

気持ち的にかなりのんびり出来ます~

 

 

今日もいつもの仲良し3人組(次女友)が我が家に。

 

今日は始業式だったのですが、残念ながらクラスはバラバラになってしまいました…💦

クラスが変わっても遊ぼうねと誓いあっていました。

 

 

 

いつものビタントニオで焼きドーナツ♪

皆喜んでたくさん食べてくれました!!

焼いている途中から、''いいにおいがする! なんだなんだ?? '' と盛り上がり、作り方にも興味があるようでした💖

今度は一緒に作ろうかな✨

 

 

コロコロとよく笑う可愛い3人組。

クラスが変わっても仲良しでいてね💕✨

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪