cooking

ごはんのようなクッキーとGWの予定♪

 

昨日焼いたクッキー💖なのですが…

とても美味しくいただきました♪

 

お気に入りの古谷浩一さんの器と♪

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

 

 

無性にボリボリ食べたい衝動をしっかりと満たしてくれる食感!に、

翌朝はお腹スッキリ効果も✨

 

それもそのはず?

オートミールやおからがたっぷり入っているので♪

 

レシピは、いつもお世話になっているこちら↓

本当にごはんのようにやさしいお味のクッキー💕

 

なかしましほさんのレシピには本当によくお世話になっています。

そろそろ他のレシピ本も欲しいな~ と眺めたりしてます♪

 

 

 

オートミールクッキーには無印良品のナッツを使いました。

パンやお菓子つくりに便利なミックスナッツ。

買い置きがなくなったのでまた買いに行かなくちゃ!

 

さて! たくさん焼いたクッキーも、もうなくなってしまったので💦

またこれから焼こうかと思っています。

 

 

GWには、大阪に出かける予定の我が家。

USJにも行きます~

 

 

何も激込するであろうGWに行かなくても…💦 と友人に言われていますが。

なかなか行く機会のないまま長女はもう高校生になってしまったので、行けるときに行っておくことにしました♪

チケットもすべて割増?料金で涙💦ですが… 思いっきり楽しんできたいと思います💕

 

GWまでお仕事はあと二日!

がんばります!!

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪