季節もの 掃除・片付け・収納

旅行の後は、冷蔵庫掃除のチャンス!

 

ゴールデンウィーク前半は、関東から大阪まで車で出かけてきた我が家。

帰宅して、がらんとした冷蔵庫を見て思ったことは…

 

このチャンスに掃除しよう‼

…でした。

 

少し残っているものもすべて出し、ケースや棚も外して洗って戻したところ

 

 

お買い物に行く前に頑張りました💦

そんなことをしていたら夕方熱が出たんですけどね。。

でもスッキリ~

(GW中にラベリングもしたいなぁ。。)

 

それから2日経ち、今では私の風邪はほぼ回復し主人にうつったようです💦

まだ2日休みがあるから回復できるかな???

 

 

ご近所の皆さんも帰省などから戻られ、あれこれお土産交換が楽しい時です💕

 

 

大好きな岡山のきびだんご嬉しい~✨

 

 

今日もお天気が良いので、家中お掃除がんばってます♪

遅くなっていたソファカバーの模様替えも、今日こそは!

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪