sarasa design store 食器,キッチン雑貨

【sarasa design store】キッチンマットが届きました♪

 

sarasa design store さんにて キッチンマットを購入しました♪

綿100%のキッチンマットってなかなか見つからないのですが、お値段も手ごろでフカフカのマットが見つかって嬉しい♪

 

 

 

ライトグレーを選んだのですが、思った以上に白に近い感じで💦

白面積が多いキッチンなので、ここはもう少し濃いグレーの方が良かったかな…

現在は在庫切れだったので残念ですが、チャコールグレーも気になります✨

汚れが目立ちそうで心配ですが… 洗えるマットなのでガンガン洗って使おうと思っています!!!


しばらくはマットなしで使っていたキッチンですが、やはり足元がフカフカすると気持ち良いです♪

ワンコもすかさずやってきました♪

 

 

 

マットなしですっきりしているのも掃除しやすいし良かったのですが。

 

 

こうして写真で改めて見てみると… なんだか寂しいですね💦

 

やっぱりマットがある方が落ち着きます~

私の好きな風水でも、キッチンマットは必須と言われていますしね。

 

冬はスリッパを履くのですが、夏はもっぱら裸足の私なので…

夏の方がマットの必要性を感じると言うのもあります。

キッチンでの時間が少し幸せ感アップです⤴💖

 

以前使っていたものも気に入っていたのですが、洗っても取れない汚れが目立ってきたので買い替えを検討した結果、

別のタイプも試してみたくて今回はこちらにしてみました!

手触りはとっても気持ち良いので、後は耐久性かな~

少し大きめなので洗って多少縮んでくれるとちょうど良いかもしれません💦 www

 

また半年後くらいに経過報告したいと思います~💕

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪