MUJI

マリメッコのクッションカバーでリビングが明るくなりました♪

 

やっとリビングのソファカバーを夏使用に出来ました♪

夏冬で交換するつもりが、去年は冬仕様のままでしたので… 久々に新鮮です✨

 

 

 

同時に、ちょこちょこ購入していたクッションカバーもセット!

淡~い色合いの多い我が家のリビングに珍しくインパクトのある色合いが目を引きます♪

 

 

 

 

ソファカバーの綿麻と言う素材感も手伝って、随分夏っぽくなった気がしています!!

娘たち2人はすぐに気づいてくれました♪

 

主人は気付かないかもしれません…。www

 

 

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

*ソファとカバーはどちらも無印良品のものです。

ソファ:2.5シーター・ワイドアーム・ダウンフェザーポケットコイルクッション (現在取り扱いなし)

ソファカバー:麻綿平織ソファ本体ワイドアーム・ダウン用・たっぷり用カバー/生成 2.5シーター用

 

 

*クッションカバーはマリメッコ。

 

 

*今回新しく購入した、洗える防ダニクッション(アルファイン)もフカフカでお気に入り♪


早速ワンコと一緒にお昼寝したら最高に気持ち良かったです~💖✨

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪