MUJI

無印良品スタッキングチェストを追加しました♪

 

 

リビング横の和室に置いている無印良品スタッキングシェルフ。

どんどんパーツが増え💦

 

今はこんな風になりました。

 

 

これまで横にして使っていましたが、今回は縦に!

 

そして、先日追加したのがこのチェスト。

次女のプリント類(塾)が増える一方で、管理しやすいようにと考えた策です♪

 

 

 

次女が自分自身でプリントを分類し易いようになり、とても便利に使っています!!

 

 

 

他に購入したものは、いつものハンガー類とコロコロの替えテープ。

 

 

今春も、私好みのロングスカートが多く出ていて、ついポチポチ…💦

この3連ハンガーは、省スペースかつ収納力があるので重宝しています✨

 

やはり便利な無印グッズ💕

これからも活用していこうと思います!!

 

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪