Rakuten shopping

話題の割れチョコミックスが届きました♪

 

現在開催中の楽天スーパーセールにて♪

自由が丘の割れチョコ専門店 チュベドショコラ の割れチョコミックスをお得価格で購入することができました💕

 

 

ドーーンと1㎏ !!

 

どんなチョコが来るかは選べませんが、ビター多めでお願いしました。

確かにビターが多めですが、ミルク系も結構入っていて子供も楽しめそうです。

ナッツ系やクランチが少ないと言うレビューを見かけたのですが、割と入っていたので嬉しい♪

 

 

 

お味の方は… ん~♡ 美味しいです✨✨✨

ポリフェノールの効果を期待してダークチョコをよく食べるようになって半年以上。

色々なダークチョコにトライしてきているので~

チョコのお味に対してはかなり敏感になっているつもりの私ですが、こちらのチョコは雑味が少なく美味しいと思いました♪

くどすぎず、私好みなのかもしれません💖

 

クーベルチュールチョコレートと言う、最高級のくちどけチョコがベースとなっているそうです。

*クーベルチュールとは、カカオ由来以外の植物性油脂を一切使用しておらず、厳しい国際規格をクリアしたチョコレートだけに与えられる称号。

 

思ったよりも分厚く、あまりにもたくさん届いたので💦

食べすぎ注意!!!

それが一番心配ですね💦

 

実はこの割れチョコミックスを購入するのは二度目。

前回は、ちょうど会う予定のあったチョコ好き兄夫婦にあげました。

5人家族で全員チョコ好きなのですが、この量のチョコが3日ほどでなくなったと聞きました。

どんなペースで食べたのか…💦 怖い💦

 

で、とても美味しかったと喜んでもらったので、もう一度購入することに♪

自由が丘のお店に行く機会があったら寄ってみようと思いつつ、なかなか出かける機会も見つけられないままでした。

 

 

 

我が家では当分持ちそうですが、ゆっくり少しずつ楽しみたいと思います♪

今夜のカレーにも、隠し味として早速ビターチョコをひとかけら。

ふわっと風味が良くなったと感じました♪

 

 

スーパーセール限定タイムセールのミックスや

 

割れチョコミックスには入っていない種類も気になります…

  

 

 

楽天スーパーセール開催中!




 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。