MUJI

断捨離&次の無印良品週間で欲しい収納アイテム!

 

今日は、断捨離Day!!

押し入れの中のものを見直して、捨業をすすめました✨

 

まだ使うかも…? と悩んだ時には、1年ルール。

過去1年間、四季を通して出番のなかったものは思い切って手放すことにしています。

 

久しぶりにこれをやると、やはり結構出てきます💦

子供達の成長にも合わせ、必要なものはどんどん変化しているんだな~と実感。

 

おかげで押入れが随分スッキリとしました!

…が、まだゴチャゴチャした感じがあるので~

もうすぐ始まる無印良品週間を利用して収納グッズを追加して整頓していく計画を立てました♪

 

 

 

 

 

購入予定の収納アイテムは、現在も愛用中のこのシリーズ。

無印良品 ポリエステル綿麻混・ソフトボックス

 

 

 

 

我が家のあちこちで活躍中✨

使い始めてから約2年経ちましたが、今のところ経年劣化も感じられずとても便利に使っています♪

 

今回は、初めて一番大きなサイズを購入予定。

冬の掛布団を収納したいのですが… 入るかどうか分からないので、とりあえず試してみます!

入らなくても他に使い道はたくさんあるので♪

 

無印良品週間スタートと同時にポチしようと思っています。

在庫切れになりませんように。

 

ブログ村テーマ
主婦のストレス

断捨離して心も懐もハッピーライフ
お片付けの効果

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。