パン作り・お菓子作り 季節もの

父の日サプライズ企画♪は、手作りプロテインクッキー‼

 

今日は父の日でしたね!

今年のプレゼントは、パパさんリクエストのポロシャツや恒例のひまわりに加え…

プロテインクッキーを作ってみました♡

 


 

 

最近のパパさん、筋トレに励んでいて食事制限も頑張っているので💦

おやつ代わりのプロテインクッキーをと。

娘達と一緒に♪

 

 

可愛くないですけど…💦

 

 

探してみると色々なレシピがありました!

選んだのは、プロテイン+オートミール+レーズン+ココナッツetc のものと、プロテイン+おからパウダー+ココナッツオイル+ココア。

少し食べてみましたが、意外に(?)美味しかったです。

パパさんもとても喜んでくれました!

今夜はパパさんの大好きな焼肉屋さんへ行ってお腹いっぱいでしたので、明日会社へ持って行くと言って準備してました💕

 

無事に家族そろって父の日がお祝いできて良かったです♪

 

 

 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。