Rakuten shopping 北欧食器

我が家の定番北欧食器と言えば…!

 

先日の楽天スーパーセールで補充した定番北欧食器。

我が家では、イッタラのティーマに次いでよく使うラインナップ♪

 

 

イッタラ カステヘルミ  ボウル 230ml クリア
イッタラ カステヘルミ プレート 17cm 
アラビアアベック 24h  26cm プレート ブルー 

 

特にアラビアアベック24hブルーは最近多用しています💕

 

今夜は娘達の大好物、ミートソースでした。

暑いのにじっくりコトコト…💦 煮込みましたよ~。

 

 

 

 

食卓がパッと明るくなるのが好きです♪

今回の追加で、24hのブルー(26㎝)がやっと3枚になりました💦

グリーンが1枚あるので、一応家族分揃いました♪

 

20㎝の方も欲しくなってきた今日この頃です…

 

今日も仕事疲れでヘトヘト~

 

大量に作ったミートソースを冷凍して♡

おやすみなさい。

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。