MUJI

今年もサーキュレーター始動! 梅雨時の部屋干しにも♪

 

去年購入した無印良品のサーキュレーター。

昨年は、夏中大活躍でした♪

今年もようやく出しました💦

やはりエアコンだけの時よりも早く効率的に部屋全体が冷える気がします♪

 

 

 

 

暑いとすぐに食欲がなくなってしまうワンコさんのために、今年も早くからエアコン生活。

(今日は涼しいので、うちのワンコさんもエアコンなしで元気ですが♪)

 

最近雨続きなので、洗濯物の部屋干しにもサーキュレーターが大活躍してくれています!

そんな便利なサーキュレーターなのですが… 風量を2まで上げると音が気になるのが悩みどころ。

私以外の家族は全く気にならないそうなのですが…

 

やっぱりバルミューダのグリーンファン欲しいなぁ~。

 

なんと! ふるさと納税の返礼品にも発見!

 

これかなり気になります~✨

 

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。