ガーデニング,お花,観葉植物

ドウダンツツジがやってきた!2019

 

毎日ジメジメとした暑さが続き~

お花の持ちも悪くなってきました…💦

 

毎年 そんな季節になると恋しくなるドウダンツツジ💕

夏でも長持ちしてくれるし♪

一気に爽やかな空間を作ってくれる気がします!!

今年も近くのお花屋さんで手頃なものに出会えたので買ってきました♪

 

 

 

 

お花もグリーンもあまり興味のないうちの主人ですが… なぜかドウダンツツジだけはいつも褒めてくれます💖

あ、このくらいインパクトが強いものでないと気付かないというだけかな💦 ww

今夜気付いてくれますように。。

 

 

 

 


 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。