ティータイム

ハリオのティーカップとお気に入りカモミールティー♪ 

 

先日、代官山のカフェにていただいたカモミールティー💕

とても美味しくて癒されました♪

どこのかな?と思ったら ポンパドール のものでした!

 

 

 

 

どこかに売っていないかな~と探しはじめたところ、すぐに Kaldi で発見✨

 

 

しかもお手頃価格💖

 

迷わず購入~!!

一緒にエルダリーフラワーも。

 

今朝は、まずカモミールティーを頂きました♡

すっごく美味しく、そして落ち着きます🤗

 

 

ハーブティーを飲むことが多いので、ガラスのティーセットを新しく購入しました。

 


HARIO 耐熱ティーカップ&ソーサー TCSN-1T 

これまで Hario の香りマグをペアで愛用していたのですが、ひとつ割れてしまって💦

同じものを買うか迷いつつ… ソーサー付きも欲しくなり探していました。

 

そんなとき、現在はまり中のドラマ ”あなたの番です” の ” 扉の向こう” で401号室木下さんが使っていたハリオのセットに一目惚れしてこちらにしました♪ ww

多分同じものですよね? 違ったらごめんなさい💦

 

ソーサーがあるとやはり気分が変わります💕✨

 

 

ポンパドールのハーブティー、楽天にもたくさんお取り扱いがありました♪

ティーパックですが、あまり濃く出すのが苦手なので…💦

小さめポットに2杯分作って私にはちょうど良い濃さになりました♪

軽くて 耐熱で使い安いです♪

小4の娘もこのカモミールティーは好きなので、これなら家族で飲めるかな?

ガラスですがあまり割れそうにもなく? 神経質にならず使えそうなので家族分揃えちゃおうかなと思っています。

 

こちらもずっと気になっていたのですが…💦

 

毎日使いに便利そうな方を選んじゃいました。

やはりこちらも可愛い~♡

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン




 今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ↑↑↑
よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さい♪
ブログランキングに参加しています。