日記

残暑にヘトヘト~ お気に入りの炭酸割でリフレッシュ!!

 

我が家で定番のジュースの飲み方。

果汁100%系のジュースを炭酸水で割ります♪

ジュース:炭酸水=2:3 くらい。

今日は、グレープジュースで♪

 

イイホシさんのプレート&フルッタ

 

甘すぎず爽やかで美味し~い♡

 

 頂き物のグレープジュース💕美味しいです♪

 お気に入りのりんごジュースもまた追加ポチ予定♪

 

 

+・+・+

 

 

今日は娘の学校行事でした。

久しぶりに会えたママ友さん達とのおしゃべりも楽しかったけど、暑くてヘトヘト~💦

 

行事のお手伝いに夢中で、水分を取るのも忘れかけ… 危ない危ない!

残暑にも注意ですね‼

 

なんとか夏バテ気味な疲れを吹っ飛ばそうと餃子でパワーチャージ💕

 

ふぅ~。

今日はお買い物もお休みしてゆっくり休みます。

明日再開予定~💕

 

楽天スーパーセール開催中

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン




ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪