DAISO・Seria キッチン

ダイソーのモノトーンスポンジをお試し♪

 

我が家のスポンジは、長い間セリアのもので落ち着いています♪

 

セリアのお気に入りスポンジ&過炭酸ナトリウム浸け

水曜朝は忙しいです。 ずっと続けている習い事に出かけるため、お掃除も高速で。 ついつい手抜きに💦   そこで、せめて? のかんたんスッキリ作戦で… 水曜は、流しの過炭酸ナトリ ...

 

セリアのスポンジコーナーがまた進化?! 欲しかった白いスポンジも発見♪

  先日のお買い物より~♪ セリアグッズ第二弾💕     スポンジたくさん~   セリアのスポンジと言えば… 以前から愛用中の Black &a ...

 

…が、近頃なかなかセリアに行く機会がなく 今回はダイソーにものを。

 

 

 

いつものは3個入りなのに対してこちらは5個入り。

さらにお安いので、あまり期待していなかったのですが…

 

あれ? こっちの方がしっかりしているかも!

しっかりしている分、長持ちしそう。

 

水切れの良さは、セリアのいつもの物の方がいいかな?

長い間使ってきたスポンジの方が手になじみやすく、私の一押しはやはりセリアのものですが…

セリアに行けないときはこちらも使えるなと思いました。

 

ダイソーにもモノトーンシリーズ(?)が増えていてうれしい♪

他にもあれこれ購入してきました💖

 

 

明日はパートがお休みなので♪

久しぶりにパウンドケーキでも焼きたいな~ とプラン中です!

 

 

ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪