食器,キッチン雑貨

じゃぶじゃぶ洗えるチルウィッチテーブルランナー♪

 

今日はバタバタと忙しい一日だったのですが…💦

久々にチルウィッチのテーブルランナーを敷こうと思い立ち…

しばらく保管したままだったので、まず洗ってみました♪

 

流しでジャブジャブ洗って~♪

 

 

 

しばらくかけておくと水が切れるので

その後、水分を拭いてから広げてさらに乾かします♪

 

 

 

洗えるのはやはりスッキリ気持ちいいです✨

最近敷いていなかったので、久しぶりに新鮮な感じです♪

 

 

 

 

普段は汚れてもサッと拭くだけで汚れが取れるし、時々はこんな風にしっかり洗えて便利。

かなり使い安く、デザインも気に入っているので、どんどん増やしたくなってしまいます💦

 

テーブルランナーとランチョンマットの組み合わせであれこれ楽しめるのもいいです💕

 

 

パーチメント×リネン

 

パーチメント×ディル

 

パーチメント×ガンメタル(ダリア)

 

パーチメント×ポースレン(ペタル)

 

 

なかなか高価なのが悩みどころなのですが…

汚れも付きにくく、普通に使う分には劣化も少ないと思うので♪

長く使えると考えれば投資してもいいのかな??? と思っています。

 

増税前のお買い物マラソンにて、クリスマス用の少しゴージャスなものも考え中~💕


楕円形のランチョンマットも気になります~💖✨


ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪