ダイニング 食器,キッチン雑貨

チルウィッチ☆華やかラティスが仲間入り♪

 

前回のお買い物マラソンで購入したものが続々と届いて楽しい時期です♪ ww

その中のひとつ、チルウィッチのテーブルランナー ラティス シルバー

 

 

 

愛用中のミニバスケットウィーブに比べ、ビニール感が強く💦

箱を開けた瞬間はちょっとびっくり。

でも、敷いてみるとイメージ通りでした💕

 

 

 

 

オーク材のテーブルとの相性が心配だったのですが、割と落ち着いた雰囲気になって悪くないです。

パーティ使用にしたかったのですが、下にミニバスケットウィーブ パーチメントのテーブルランナーを重ねるとぐっと華やかになっていい感じです✨✨

 

クリスマスのテーブル、今年はちょっと大人っぽくテーブルコーデを楽しめるかな???

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪