Rakuten shopping クリスマス

モビール到着!&ポチレポ前半戦はX'masアイテムのオンパレードに♪

 

大好きなクリスマスシーズンを前にワクワクの止まらない私。

今回のお買い物マラソンはクリスマスアイテム   が続いています💕

 

 

↑↑↑

本日到着したモビール💕

明日作る予定です♪

 

 

では、ここまでのポチレポです~🎄  

 

1店舗目:

本日到着したフレンステッドモビールの Guardian Angels✨

   

 

 

2店舗目:

昨年購入して大満足だったフレッシュスワッグ♪

   

 

 

3店舗目:

クリスマスに飾りたかったコットンフラワー♪

近くの花屋さんで探していたのですが、これと言ったものに出会えず…💦

レビューの良いこちらをお試し!  

 

 

4店舗目:

昨年までのものが壊れてしまって買い替えとなった屋外用イルミネーション。

少し奮発して雨風にも強そうなものを選びました♪

シンプルなホワイトにしました💕    

 

 

5店舗目:

暗くなると自動に点灯する便利グッズも!

   

 

 

ブログ村テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天 ショッピング

 

 

    +・+・+  

 

明日は、クリスマスツリーを出そうと思います!

大好きなこのシーズンをたっぷり楽しみたいです!!  

 

ブログ村テーマ インテリア 秋冬支度 クリスマスChristmasと北欧インテリア 季節を感じるインテリア

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪