クリスマス

ニットでやさしいイメージのコタツ上掛け

 

今年は、ニットであたたかそうなコタツの上掛けを♪

 

 

 

シンプルなデザイン💕✨

私好みの地味めな色💦

 

 

お色は、ベージュとライトグレーの中間??? と言ったところでしょうか…。

ベルメゾンで見つけました♪

 

 

ソファにかけている クリッパン ミナペルホネンのブランケットがとにかくお気に入りなので♪


合わせやすいシンプルな上掛けを探していて!

すっごくしっくり来ています♪

 

リビングの雰囲気も一気にあたたか~くなった気がします💖

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア

 

+・+・+

 

3週連続で週末に娘達の発表会や大会が入っている我が家💦

慌ただしくも楽しい時期を送っています~。

 

がんばる姿を見ているとママも頑張ろう!と言う元気をもらえますね💕

 

色々頑張りたいけど、まずは明日のお仕事がんばります‼

おやすみなさい~。

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪