美容・健康

大掃除は出来なかったけど、有意義な1日になった理由は…♪

 

今週末は今日から三連休な私~♡

いざ! 大掃除を‼ と思っていますが… なかなか身体が重いです💦

 

 

 

 

ひとまずシンクを磨いてみたり、過炭酸ナトリウム浸けをしてみたり…。

でも今日はほとんど進まず…💦

明日に期待です✨ ww

 

 

ブログ村テーマ
ナチュラルクリーニング

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
暮らしごと。

 

 

+・+・+

 

 

でも、今日はとっても充実した部分もありました♪

来年の東京マラソンに向けてやーーっとランニング再開♡

 

あ、また当たったのです💖

2年連続でちょっとびっくり。

(今年は主人とペアで応募したのが良かったのかもしれません)

 

ジムではたまに走っていましたが、外で走ったのは久しぶり~

寒さも心地よかったです♡

 

久々のランスパで、走った後はお風呂も楽しめました♡

掃除は進まなかったけど、かなり身体にいいことができた気がします♪

チャージした分、明日からはちゃんと頑張らないと! ww

 

ランニングもまたがんばりま~す!

 

 

 

 

ブログ村テーマ
40代主婦の日々&雑感

40代のチャレンジャーママさん大集合
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
40代のつぶやき

 

ランニングウエアもスーパーセールでチェック中💖

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪