Rakuten shopping 雑誌付録

【2月号付録レビュー】GLOW マナーバッグが届きました!

 

 

 

 

お買い物マラソンで購入したもの。

雑誌 GLOW 2020年2月号

 

付録は、学校行事に活躍しそうなマナーバッグ!

 

 

 

Y's のシンプルデザインが素敵ですが、それだけではなく とても使いやすそう。

長女の中学受験関連でブラックのサイドバッグを2つ購入しているのですが、なかなか理想通りのものがなく妥協して使っている状態でした…💦

こちらは大きめの書類もしっかり収まりそうだし、自立してくれるし、サイドのポケットや後ろのチャック付きポケットも便利そう。

 

 


すっごく使えそうです✨✨

 

持ち手がお値段相応な感じと、ほつれ糸や縫い目に不安もありちょっと残念ですが… 付録なのでしょうがないですね💦

耐久性も心配なので、今のうちにもうひとつ買っておこうかと迷っています。。。

それほどのお気に入り💕

 

早速 学校見学で使おうと思います♪

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪