その他

【ふるさと納税】嬉しい美味しい返礼品が届きました♪

 

【ふるさと納税】おとふけ「銀龍・北の大地の苺大福」セット

年内に納税していた分の返礼品♪

 

 

 

苺大福 20個分 🍓💖

たくさん届きました~ ww

 

 

 

後乗せ苺と言う、初めてのタイプ‼

娘達も説明書を見ながら嬉しそうに苺を乗せていました♪

 

 

 

 

さすが十勝の大福!

小豆もクリームもとっても美味しい♡

 

賞味期限があまり長くないので(届いてから3日間でした💦)がんばって食べなくちゃ!

…と言っていたのですが、美味しすぎて残る心配はなさそうです♪

 

 

 

3日間、楽しみたいと思います🍓

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪