scope 食器,キッチン雑貨

【Scope便】キッチンツールキャニスターがやって来た!

 

ずっと気になっていたけれど

ごちゃごちゃしてしまうのでは…? と、購入を躊躇してきたアイテム!

キッチンツールキャニスターが到着♪

 

 

 

 

思ったより大きく、そしてほんのり色付いてます✨

ホワイトと言うよりは… アイボリーorベージュ??

とっても存在感がありますねー!

 

すごい安定感✨

 

お色も深みがあっていい感じです♡♡

 

 

 

思いのほか すっきり~✨✨

 

まだ1部しか入れていないので、沢山入れたらごちゃつくのかもしれませんが💦

 

 

これで木のキッチンツールも使いやすくなりそうです!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪