scope 北欧食器

【Scope】フルッタ ペールピンクに別注 ティーマ パウダーなど!!

 

ピンクに夢中~♡

 

とびきり可愛いピンクのティーマ‼ ピンクのフルッタ再入荷情報も♪

  今日のおやつは、ビタントニオで焼いたアメリカンワッフルと苺🍓 届いたばかりのティーマ パウダーでいただきました♪   今まで迷っていたのが不思議なくらい。。 と ...

 

…な私にまるで追い風が吹くように💦

今日からScopeさんの企画があれこれ始まって!!

 

すっかり乗っかってしまいました~😆

 

 

まずは、待ち遠しかった フルッタ ペールピンク !


買えて良かった💖✨

 

そして、先日その可愛いさにやられてしまった ティーマ パウダー も💕

早速アイテム追加!

 

 

可愛すぎるティーカップ&ソーサー♡と、使い安い12㎝プレートも♪

 

 

 

SCOPEさんおすすめのトリオ使いで💕

 

 

スクエア12cmやアルバ・アアルトのサーモンピンクにも惹かれているけど… 今回は我慢😖

 

そして、今回は送料対策に Warm snow のタオルもあったので嬉しくてポチ!

 

最近 また仕事が忙しく💦

パートですが勤務時間を増やしたり、残業したり…

頑張って働いてクタクタな日々。

その分、ストレス買い? しちゃった感。ww

 

 

明日から 始まる テーブルフェア 東京ドーム にも行きたくて💕✨

お目当てはもちろん 古谷浩一 さんの作品!

 

器が増えそうな我が家。

ワクワク😍

 

またお仕事も頑張ろう!

 

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪