キッチン ダイニング 北欧食器

今日のキッチンダイニングとおやつ。

 

今日は良いお天気で気持ち良かったです♡

お弁当作りのない日曜日は、唯一朝寝坊の出来る日♪

 

今朝は随分のんびりさせてもらっちゃいました~💦

遅く起き、あまりのお天気の良さに慌てて家事を!

 

やっと落ち着いたところです。

 

 

 

朝ごはんには長女がアメリカンワッフルを焼いてくれました!

 

 

 

お気に入りのヘルシーレシピ♡

先日、伝授しておいてよかった~💕✨

 

フルーツやクリームが何も無かったので、トッピングは家にあった粉砂糖とチョコペンで♪

美味しかったです!

ごちそうさまでした♡

 

 

夕方には10㎞ランの後、家族でいつもの温泉へ~

のんびり幸せな時間でした✨✨

 

明日は月曜日!

また頑張ります‼

 

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪