cooking

今年も恵方巻と福餅を頂きました♪

 

今日は節分!

パートの帰りに具材を買い込んで… 今年も何とか恵方巻を量産💦 ww

 

 

 

 

 

それぞれのリクエストの具で巻き巻き♪

皆揃って1本目は西南西を向いて無言でまるかぶり完食!

 

お店で売っているものよりは細く巻いていますが、それでも食べきれるかな?と心配してしまう量なのに…

次女さんまで結局ペロッと2本分💦💦

 

美味しく食べてもらえてよかったです♡

 

 

+・+・+

 

 

そんな次女さん、今年も近所の神社での餅まきに行ってしっかりもらってきてくれました!!

↓↓↓

 

 

 

搗き立ての福餅♡

ありがたくいただきます♪

 

 

さぁ、明日も仕事頑張ります!

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪